2012年05月15日

シャドーボクサーはなかなかハード

シャドーボクサーはエクササイズの商品ですが、けっこうハードとのことでした。



どちらかと言えば筋肉の発達している男性向けという感じでしょうかね。


体力が落ちている人とか筋肉があまりない人がやるとけっこうきつい気もしますし、夏は夏バテもあるので夏以外の春秋冬の季節に向いているようです。


とは言えダイエットはやはりあまり苦労せずに着実に痩せたいものです。


運動をしても食べる量が大量だと太りますし、食事制限をしても食べる楽しみは抑えないといけないのでどういうダイエットがいいのか考えてしまいますね。


ダイエットのタイプではエクササイズで食事は適量、運動なしで食事制限、運動食事制限なしでカロリーカットのサプリを飲む、ウォーキング程度で食事制限はなしで燃焼系サプリメントを飲むなどになりますかね。



また食事が好きな人にとっては食事品目は減らさずに量を少なめにしてカロリーを抑えると言う方法もありますね。



量は減っても一応食べたいものは食べられますね。

posted by ぴめったん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55864667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック