2012年05月15日

テレビ通販の二重まぶた商品

テレビ通販では二重まぶた商品を紹介していますが、塗って乾かすと液体が固まり二重のクセをつけているというもので簡単みたいですね。



アイプチは白い塊ができてしまうとか、張り付いた状態でアイプチだと分かると言うこともありましたが、テレビ通販商品は透明シールを貼っている感覚の仕上がりのようなのであまり不自然さはありませんでした。


やっぱりアイプチをするだけでも顔は変わりますね。


アイプチをした顔してない顔とでは別人とか、アイプチをしただけで異性から人気が出たという人もいました。


押切もえも高校生時代とは顔が変わりましたが、アイプチをして二重にしたと言っていました。


アイプチは雰囲気を変えたいとか、知っている人にあまり気付かれたくないときなどに使えますね。



posted by ぴめったん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55864527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック