2010年05月14日

野村克也(のむらかつや)さんが入院している?していない?

解離性大動脈瘤(りゅう)のために入院と報道された野村克也さんですが、妻の野村沙知代さんは病気ではない、入院はないと語っていますね。

息子の克則さんは深刻な状態ではないと語り、入院、病気であるようなことは言ってはいるようですが。

野村克也さんは楽天の監督を退任しましたが、今でも生きている間はずっと監督業をやりたいと思っているそうで、病気であればそういうことはあまり表にはでてきてほしくないと思っているそうですが。

実際には入院するほどの重い症状なのか、それとも克則コーチが語ったようにただの風邪なのでしょうかね。

野村元監督は以前に心臓の手術も行っているそうですが、20年もの前のことですしわかりませんね。

posted by ぴめったん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38055810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック