2010年05月08日

老後の生活は?勉強して視覚を取得など

老後の生活では図書館などで勉強をされたり、資格を取得される方も多いですね。

中には自分で運営できる分野の資格もありますし、資格の必要な分野というのは年齢が高い方でも働いておられる方も多かったりします。

歳を学ぶことというのは役立つものですし、またそれらを子供や孫へと役立てることもできますしね。

アルバイトではマクドナルドは年齢制限がないそうなので、マクドナルドで働いている60代、70代の方もおられます。

posted by ぴめったん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37692097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック