2012年05月15日

窪塚俊介は最近テレビに出ている

「ビターコーヒーライフ」には窪塚俊介も出演していますが、最近は2時間ドラマなどの出演が多くなっていますね。


昔は窪塚洋介の弟と言う感じでしたが、今は窪塚洋介よりもよく見かける人となりました。


窪塚洋介は神経質で繊細な人と言われ、窪塚俊介は兄ほど繊細であないらしいですね。


窪塚洋介は結局、どんな悩み事があったのかとか、どんな精神状態だったのかなどは分からないままみたいですが。


弟にはいろいろ相談していたのでしょうかね。


同じ俳優の道に進むと言うことは兄弟の仲はいいとか、弟は兄を尊敬しているなどの関係が考えられるでしょうかね。



posted by ぴめったん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人情報

俳優・入川保則主演映画「ビターコーヒーライフ」

俳優・入川保則主演映画「ビターコーヒーライフ」が公開されたそうです。



「余命を宣告されても、仕事を最後まで全うするのはすごい。わたしも人生の最後まで女優でいたいと思いました」女優・山本ひかる


「父は余命宣告があったからこそ、この映画を作って12月まで生きることができたと思います。本来なら父がここにいてごあいさつすればよかったんですが…」長男で会社員の入川正則


入川保則は晩年は普通のアパートで生活をしていたとか、ビタミン剤を飲みながらがんの進行を抑制していたとも言われていました。


亡くなる数日前にはケガをしたものの手術を行う体力がないとのことで回避となり、最期はがんに加えてけがにも苦しんだのではないかと思うと壮絶だったのではないかと思ってしまいました。


3月の東日本大震災の際にはボランティア活動をされていましたが、それほど体力があった方が半年後には永眠をするのですから人の体はずっと健康でもなく、命はいつまでもあるわけではないんだと考えさせられますね。





posted by ぴめったん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人情報

シャドーボクサーはなかなかハード

シャドーボクサーはエクササイズの商品ですが、けっこうハードとのことでした。



どちらかと言えば筋肉の発達している男性向けという感じでしょうかね。


体力が落ちている人とか筋肉があまりない人がやるとけっこうきつい気もしますし、夏は夏バテもあるので夏以外の春秋冬の季節に向いているようです。


とは言えダイエットはやはりあまり苦労せずに着実に痩せたいものです。


運動をしても食べる量が大量だと太りますし、食事制限をしても食べる楽しみは抑えないといけないのでどういうダイエットがいいのか考えてしまいますね。


ダイエットのタイプではエクササイズで食事は適量、運動なしで食事制限、運動食事制限なしでカロリーカットのサプリを飲む、ウォーキング程度で食事制限はなしで燃焼系サプリメントを飲むなどになりますかね。



また食事が好きな人にとっては食事品目は減らさずに量を少なめにしてカロリーを抑えると言う方法もありますね。



量は減っても一応食べたいものは食べられますね。

posted by ぴめったん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

テレビ通販の二重まぶた商品

テレビ通販では二重まぶた商品を紹介していますが、塗って乾かすと液体が固まり二重のクセをつけているというもので簡単みたいですね。



アイプチは白い塊ができてしまうとか、張り付いた状態でアイプチだと分かると言うこともありましたが、テレビ通販商品は透明シールを貼っている感覚の仕上がりのようなのであまり不自然さはありませんでした。


やっぱりアイプチをするだけでも顔は変わりますね。


アイプチをした顔してない顔とでは別人とか、アイプチをしただけで異性から人気が出たという人もいました。


押切もえも高校生時代とは顔が変わりましたが、アイプチをして二重にしたと言っていました。


アイプチは雰囲気を変えたいとか、知っている人にあまり気付かれたくないときなどに使えますね。



posted by ぴめったん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他